シュガーケーン ヒッコリーカバーオール SC13824

シュガーケーン ヒッコリーカバーオール SC13824

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

 

 

シュガーケーンのヒッコリーカバーオール SC13824

 

 

11オンスのライトなヒッコリー生地で仕立てられた定番のカバーオール。

 

 

ワークアイテムでは欠かせないヒッコリーストライプはデニムとは違う経年変化を楽しめます。

 

着始めのキレイなヒッコリーもいいですが、着込んで色落ちなどしたヒッコリーもまた雰囲気があっていいんですよね!

 

以前のブログでご紹介したデニムのカバーオールと同じ仕様です。

 

 

ただ、同じ仕様と言っても生地が違うともう全くの別物ですね。

 

実際両方あるとその日のコーディネートで使い分けも出来ます。

 

アイテム単品でのインパクトが強いですが、当店のお客様はみなジーンズフリークの方ばかりですので安心です。

ジーンズと合わせるとご覧の通り!

 

 

相性抜群です!

着こなしとしては柄物なのでインナーには無地の物が好ましいですね。

定番は白系の無地のシャツかと思いますが、濃いめの色合いもカッコいいです。

 

 

こちらはデニムシャツを合わせました。

デニムシャツにジーンズで上下デニムを身に纏っていてもヒッコリーがアクセントになるので違和感なく着こなせると思います。

それと付随する様になりますが、黒系のシャツも決まりますよ!

 

 

黒系のシャツって意外とスルーされてしまう方がいらっしゃったりするんですが、ヒッコリーとの相性はバッチリ!

 

暖かいと言っても日中ぐらいのものですし、まだまだ湿度もございませんのでぜひ時季のジャケットを楽しみましょう。

本日もご来店お待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co