伝説のブーツカット102

伝説のブーツカット102

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。


本日は、LEEファンにとっては待望のジーンズが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。
ご紹介させて頂きますジーンズはこちらです!

この画像だけでは判りませんよね?
こちらは少々オーバーな言い回しになってしまいますが、かつて伝説のブーツカットと言われ、世界中で愛されたLEEの代名詞的なジーンでもあります102であります。

このカウボーイが跨るフラッシャーには伝統が詰め込まれており、ザ・ウォーリアーズとしましては、この度、待望のお取り扱いとなりました。


お求めやすい価格設定ながら、102が伝統と称されてきましたベルトループの7本仕立てなどはしっかりと継承されており、LEEのフラッグシップラインのアーカイブスに匹敵するクオリティーを持ち合わせたポテンシャルの高いジーンズとなっています。

シルエットは王道のシルエットにアメリカンライダースシリーズならではのトレンドのテイストを汲み入れた、非常にスタイリッシュなシルエットとなっています。

ご覧の様にフレアの裾も非常に綺麗なカッティングとなっています。

現在、ザ・ウォーリアーズでは、ご紹介しました102の他に王道の101-Zとテーパードを採り入れた203がありますので、ぜひLEEのラインナップをお楽しみいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

LEE・102
http://the-warriors.ocnk.net/product/3443


ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/theewarriors
オーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co