2025年7月

1

ここ数週間の中で、若干名のお客様に【雨の日】に関して相談を受けました。

【雨の日】にはどのような恰好をするか迷っているとのことでした。

「いつも通りで良いのでは!?」

としか思い尽きませんでした。

 

例えば、僕の出退勤に欠かせないアイテムの組み合わせがこれです。

 

 

ハットとプルオンブーツ。

季節によって着る服は様々ですが、晴れた日には陽射しを、雨の日には雨を防ぐ為の【ハット】

これまたお天気関係なく、ズカズカとコンクリートジャングルを行く為の【プルオンブーツ】

この組み合わせは不動でございます。

別に傘を差す気もありません。

濡れたからと言って、乾けば良いだけ。

ハワイアンとか、サマーハットとか・・・僕も濡らしたくないアイテムはございます。

でもそれ以外・・・レザー、デニム、etc.と、当店が扱う衣類が雨の日は着ちゃいけないものではございません。

もし、このブログを読んでくれているウォーリアーズ・ファンの中にも、【雨の日の悩み】を抱えていらっしゃるのであれば・・・

もっと肩の力を抜いて楽しみましょう!

 

普通に着てあげることが、服たちへの愛情の注ぎ方じゃないかと思います。

 

甘太郎

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

※日曜日・祝日 12:00~19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。