ステュディオ・ダ・ルチザン×ゴジラ 刺繍オープンカラーシャツ 5590

ステュディオ・ダ・ルチザン×ゴジラ 刺繍オープンカラーシャツ 5590

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

 

 

 

ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍オープンカラーシャツ 5590

 

 

オープンカラーが特徴的なダルチの半袖シャツ。

ハワイアンシャツなどで見られるようなボックス型で、フロントは両胸、バックには背中一面にそれぞれ刺繍が施されています。

 

 

 

このアイテムもゴジラとのコラボ作品となっているんです。

 

 

ゴジラとエビラ、それにジーンズも交えたデザインになっています。

もちろん豚さんもちょこんとおりますよ。

ボタンには竹ボタンを使用。

 

 

涼しげな見た目と着心地は夏にピッタリ!!

ですが、コットンなので今着ても問題無し!

先日ご紹介したカバーオールなどのインナーにしてもいいと思います。

 

 

チラッと刺繍が見えるのもカッコいいかと思います。

少し肌寒さが落ち着いてきたらロンTや七分と合わせてもいいですね。

 

 

気になる方はお早めに!!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co