デラックスウエア DX056A!!

デラックスウエア DX056A!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

今日は改めてこちらのジーンズをご紹介します。

 

 

デラックスウエア DX056A

太くも細くもない、スタンダードシルエットの一本です。

さて、デラックスウエアというブランドは、もうご存知ですよね。

デザインやシルエット、素材などに徹底的な拘りがあり、どのアイテムを見ても、大きな魅力に満ちています。

ここまでやるか!を行うからこそ、アイテムによっては定番的なものでも廃盤の運命を辿ってしまったり・・・

そんな情熱があるからこそ、ファンが絶えないブランドなんですよね。

 

あくまでも当店目線ですが、最近ふと気付いちゃいました。

「デラックス大好き!!」

そんな方に限って、デラックスのジーンズに手を出していない!!

これは大問題です。

バーに行って、その店の力量を計るにはジントニックを飲めと言われますね!!

好きなブランドなら、そのジーンズを試してみるってのが、服好きたちの楽しみってもんじゃなかろうか?

そんな訳で、今日のお話なのです。

 

シンプルながら特徴のあるステッチデザインは、一発で「デラックスだ!」と周りへアピールも出来るポイント。

(相手がデラックスを知っている人限定です)

 

 

3本のステッチが、綺麗に曲線を描いていますね。

赤タブ付きなのも嬉しいポイント。

 

 

デニム生地は王道の赤耳仕様で、コインポケットにも耳が使われてます。

 

 

 

と、ここまでは普通のジーンズ?に感じることでしょう・・・

んなことぁない!

見て行きましょう!

 

 

使用されているのは、14オンスのサンフォライズドデニム。

ブランドオリジナルの特殊製法にて製作された、スペシャルな生地となっております!

 

 

画像からもお分かりの様に、青味が強いですよね。

インディゴと特殊な炭を使った染め、仕上げにトウモロコシのでんぷん糊を使う等、非常に拘りと工夫が詰まった逸品なんです。

これにより、着用した人だけが知ることが出来る、メリハリのある色落ちを実現させています。

 

手間と時間を惜しまずに、製作されるこの生地は、従来のジーンズとは一線を画すものになっています。

洋服の奥深さを感じることの出来る一本です。

 

 

デラックスウエア DX056A

デラックスウエア・ジーンズの中だけで無く、他のジーンズにも無い唯一無二の着心地、色落ちをぜひ体感して頂きたいです。

てか、デラックスが好きな方だったら、絶対に気に入って頂けます。

だって現に好きな訳だし、悪いものなんてどのブランドさんも作りませんからね。

ネットの前評判とかでなく、自分自身の好奇心を大事にしてみるのもアリですよ!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。