サーマルインナーを着る!!

サーマルインナーを着る!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

よくよく接客時の会話を思い返すと、○○を試したことないって方が多いなと感じます。

試したことがない方がいてくれるからこそ、オススメが出来るんで良いんですけどね。

今日の○○は、サーマルです。

 

昨今は「ワッフルT」と認識されるあれですね。

ワッフルやハチの巣状になった生地、つまりはボコボコのやつですね。

 

 

サーマルの役割をご存知でない方もいらっしゃるので、簡潔に説明すると、昔のあったかインナーです。

生地表面の凸凹がミソです。

当然ながら、凸は肌に触れますが、凹は肌との間に空間を生みます。

それによって発生する空気の層が、着用者の体温を保温してくれます。

つまり、元祖あったかインナーなんです!!

 

デルボマーズ&Co. DLT-1

 

デラックスウエア サーマルロンT

 

インデラ サーマルロンT

 

他にも種類がありますが、各社のサーマルインナーが揃っております。

 

さて、今日は商品紹介よりも大事なお話です。

皆さん、サーマルインナー着ませんか?

と言うのも、昨今下着はハイテク素材のものを好む方が増えました。

個人的にはちょっともったいないかなと・・・

だって拘った服を楽しんでいる訳ですから、インナーだって拘って良い訳です。

あと、試着の時恥ずかしいでしょ??

 

僕はそういったハイテクインナーとサーマルを着比べたことないので、恩恵は分かりません。

でも、サーマルの方が仮に寒かったら、その分ジャケット・アウターを楽しめると思いませんか?

これからの時期は特に、ジャケット・アウターがメインになります。

カジュアルに楽しめるダウンジャケットをはじめ、

 

 

シックな雰囲気でも楽しめるウール系、

 

 

更にアルパカ、

 

 

ムートン・・・

 

 

少なからず、誰しも一つぐらいは興味がありますよね!?

それを楽しまない手はないです!

 

勘違いしてほしくないのは、僕はハイテク素材を否定しません。

ただ、自分の考えや楽しみ方からすると、まだ遠い存在なだけです。

 

昔からの製法や考えに基いたアイテムが多いこのジャンル。

そこに足を踏み入れたなら、しっかり肩まで浸かってみるのもオススメです。

難しいことは言いません。

休みの日、好きな服を着る時だけでも、インナーはサーマルにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。