アリゾナフリーダム ゴールドフェザーが生まれ変わりました!!

アリゾナフリーダム ゴールドフェザーが生まれ変わりました!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

今日はアリゾナフリーダムのアイテムをご紹介しようと思うのですが、あの新作ではございません。

今日のお話はこれ!!

 

 

ゴールドフェザーです!

と言うのも、先日発表された新作の発売と共に、この度リニューアルされたんです。

以前から気にして頂いていた方は分かるかもしれませんが、ボリュームが変わったんです!

 

 

ご覧の様に、端的に言うとシルバーのフェザーに近付いたんです。

以前はシャープな印象のアウトラインだったので、他のフェザーと合わせた時に「少し浮くかな?」なんて不安を募らせる方もいらっしゃいました。

ですが、今度はほとんど同じボリューム!

これなら、シルバーのフェザーとのコーディネートも・・・

 

 

違和感ないですね!

しっかりとボリュームがあるので、単品で楽しむのもアリアリアリアリアリアリアリ・・・ですよ!

 

しかも、アリゾナクオリティーですよ?

裏側までしっかりしてるに決まってます!

 

 

羽の表情をしっかりと刻んでいます。

裏側がプレーンになっていると、ちょっと寂しいですもんね。

シルバーよりは、厚みが抑えられていますが、造り込みは間違いなしです!!

生まれ変わったゴールドフェザー!

 

 

ぜひご検討ください!!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。