サンサーフ ハワイアンシャツ スぺシャルエディション 「RAIJIN 雷神」 SS37575

サンサーフ ハワイアンシャツ スぺシャルエディション 「RAIJIN 雷神」 SS37575

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

 

サンサーフ スペシャルエディション「RAIJIN 雷神」 SS37575

 

今年も着用シーズン本番を迎えたハワイアンシャツ。

この時季を楽しみにしていらっしゃる方は非常に多いことかと思います。

当ブログでもハワイアンシャツのご紹介をスタートです!

 

さて、インパクトの強いデザインの一枚ですね。

パネルの様な構図ですが総柄の一種。

フロントには2体、バックには中央に1体配された雷神様。

 

 

 

江戸時代初期に活躍した画家、俵屋宗達。

彼の細工傑作と称される「風神雷神図」の雷神様がモチーフにされた一枚。

オリジナルは50年代、ヴィクトリー・インポートというブランドが制作したもの。

元々着物の羽織りの裏、羽裏の為にデザインされていたものをハワイアンシャツに使用したんだそうです。

スペシャルエディションなのでしっかりとタグも再現されております。

 

 

ボタンにはバンブーボタンが使用されております。

 

 

ハワイアンシャツがお好きな方にとっては問題はないでしょうが、まだまだ抵抗感のある方も少なくありません。

どうしてもイメージが先行して着れないという方もいらっしゃいますね。

きちんとサイズ感や組み合わせるアイテム次第できれいにも着こなせるのがハワイアンシャツ。

例えばこれはどうでしょう?

 

 

ストローハットにチノショーツとシンプルですがきれいにまとまる組み合わせです。

更に足元はブーツなどを合わせるのもオススメ!

 

 

セミドレスタイプのチャッカ―ブーツなんかを合わせてあげるとよりオシャレになるかと思います。

夏場を快適に過ごせる涼感のある着心地はもちろんですが、歴史の詰まったアイテムでもあるハワイアンシャツ。

ぜひお試しを!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co