ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍Tシャツ 9845

ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍Tシャツ 9845

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

 

ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍Tシャツ 9845

 

フロント、バックにそれぞれ刺繍を施した一枚。

フロントはワンポイント。

 

 

ブランドネームとカメハメハ大王に扮したブタです。

バックは背中一面に圧巻の刺繍!

 

 

 

「ALOHA HAWAII」 「Tropical island」 の文字とマップが描かれています。

刺繍はもちろんチェーン刺繍になっています。

刺繍の糸の色味も落ち着いているので、派手な印象にならないのもポイントですね。

 

背中の刺繍がインナーにするには少し勿体ないのでTシャツメインの着こなしが中心になるかと思います。

でも気を抜かずに帽子や靴などをしっかり合わせてカッコよくキメて頂きたいです。

 

 

ラフな組み合わせですが、帽子を被る、靴をきちんと履く。

それだけでも印象は違いますよ。

 

 

トロピカルな柄に合わせてストローハットなんかもオススメです。

プリントとは違う表情を楽しめる刺繍Tシャツ。

ぜひお試しを!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co