バズリクソンズ タンカースジャケット BR10994

バズリクソンズ タンカースジャケット BR10994

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日はバズリクソンズのタンカースジャケット BR10994をご紹介したいと思います。

サイズ:36/38/40/42

プライス:\39,000-(税別)

 

ミリタリージャケットの中でも根強いファンを持つアイテムの一つ。

2014年に公開されたブラッド・ピット主演の「フューリー」で改めてその存在を意識された方も少なくないと思います!(劇中での着用モデルはパッチポケットタイプですが・・・)

こちらのモデルはカスタムの一切無いプレーンモデルではございますが、シンプルでありながら力強さを感じます!

ショート丈なのでレギュラーストレートからスタイリッシュなボトムスにまで幅広く着こなせます。

 

少々高めに感じるボディー部のスラッシュポケット。

慣れないと少々違和感を感じる部分かもしれませんが、これがこのジャケットの魅力の一つでもあると思います。

見て下さい!

このデ・ニーロのどこか哀愁を漂わせ歩く姿!

このポケット位置だからこそ出来る腕の曲がり具合!

肘が張った様になっていてとても男らしいですよね!

 

ライニングはウールになっていますので保温性も抜群!

格好良さだけでなく実用性にも優れたジャケットなんですね!

 

無地スウェットと合わせてどこまでもシンプルにしてみたり。

シンプルなアウターだからこそキャラクター物などのプリントスウェットで雰囲気を和らげてあげたり。

インナーにシャツを合わせてもバッチリ。

クルーネックのスウェットとは大分印象が変わりますよね。

もちろんシャツを合わせる場合は潔くタックインですよ!!

 

シンプルだからこその格好良さ、使い易さを併せ持ったタンカースジャケット。

アメリカンクロ―ジングを楽しむ為のマストアイテムの一つです!

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co