バズリクソンズのカスタムG-1!

バズリクソンズのカスタムG-1!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

バズリクソンズのカスタムG-1』です。

フロントからアーム、バックに至るまでパッチを贅沢に施された格好良いG-1です。

当時は配給されたジャケットに、所属する部隊章等を各自でカスタムしておりました。

様々なカスタムジャケットが存在するのは、そんな理由なんですよね。

ジャケットを見ると、着用者の歴史がわかると言われています。

 

こちらは、VF-161に所属していたアビエーターが着用していたジャケットを再現したモノです。

背中には、過去に所属した部隊章が縫い付けられていますよ。

パッチの数からして、色々な経歴の持ち主だという事がわかる1着ですね。

 

贅沢にこんな感じで縫い付けられています。

色鮮やかなパッチの雰囲気も良い感じなんです。

 

縫い付け方にも特徴がありますよ。

ジャケットを仕上げてから、直接縫い付けられています。

この縫い付けが見えないように、ジャケットを作る前に縫い付けているメーカーもありますが、敢えて縫い目が見えるようになっていますよ。

かなりリアルで、手の込んだ仕上げりになっています。

プレーンのG-1が\118,000(税別)で、パッチが9枚付いて\138,000(税別)と、2万円の差はかなりお得ですっ!!

これだけのカスタムを自分で行ったら、この金額では収まらないでしょうね。

 

そんな『カスタムG-1』を、こんな感じに着こなしてみてはいかがでしょうか。

インナーは無地のスウェットやシャツを合わせて、ぺインターパンツでラフに。

パッチを活かすためにもインナーは無地がお勧めです!

シンプルなデザインのぺインターパンツで、敢えてハードにならないように纏めると全体がしっくり着こなせるのではないでしょうか・・・

ガンガン着込むと何とも言えない味が出て、より一層格好良くなる『バズリクソンズのカスタムG-1』です。

詳しくは店頭で!

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/ 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co