ダブルワークス スウェットパンツ 15184006-00

ダブルワークス スウェットパンツ 15184006-00

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはダブルワークスのスウェットパンツ 15184006-00です。

カラー:杢グレー/ネイビー

サイズ:S/M/L

プライス:\9,500-

シンプルなプレーンのスウェットパンツです。

ダボッとした印象は無くスッキリとキレイな形です。

段々とファッションアイテムとしても注目されつつあるスウェットパンツは案外、様々なアイテムとの相性も良く、

普段のコーディネートの幅を広げてくれるアイテムです。

ダウンジャケットと。

ダブルのライダースジャケットと。

Pコートと。

この様にカッコ良く着れるアイテムなんですね!

 

「スウェットパンツはオシャレじゃない!」とお考えの方も少なくないと思います。

「あれは寝間着だ」とまで言われる方も多いでしょう。

確かにこの地域では一時期スウェットのセットアップで闊歩する方達が多く、印象も落ちたと思います。

でも元来はコレです!

ロッキーの兄さんの様にトレーニングの時や、スポーツを楽しむ際などに着用されていたものです。

その昔Tシャツで出歩く事だっておかしかったんです。

ましてやジーンズは作業着です。

そんな両者は今やファッションアイテムとして確固たる地位を得ております。

スウェットシャツがファッションアイテムとして認知されているのですから、このスウェットパンツにももう少し注目してあげるのもいいのではないでしょうか。

 

本日も12時より、皆様のご来店をお待ちしております。 

 

 

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net/

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co