ウエストライド フルジップボーダーパーカー

ウエストライド フルジップボーダーパーカー

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはウエストライドのへヴィーウェイトボーダーパーカーです。

 

カラー:ブラック×クリーム

サイズ:36/38/40/42

プライス:\18,800-

 

ウエストライドらしいしっかりとした生地感と代名詞と言うべきボーダー柄が特徴的な一枚です。

フロントジッパーはダブルジッパーを使用しており、裾の開閉が可能です。

肘の部分には補強がされているのもこのブランドならではです!!

メーンアイテムとしてももちろん活躍してくれる一枚ですが、これからの寒い時季にはやはりインナーとしての用途が多くなると思います。

ライダースなどと合わせるなんて言うのも定番でカッコいいですが、あえてミリタリージャケットなどとも合うと思います。

N-1デッキジャケットに合わせてみました!

こんな組み合わせもカッコいいですよね!!

もちろん、コレ以外にもカッコいい組み合わせはたくさん!!

ぜひお気に入りの組み合わせを見付けてみてはいかがでしょうか!?

 

http://the-warriors.ocnk.net/