ウエストライドのプリントサーマルロンT THERMALLS15-01

ウエストライドのプリントサーマルロンT THERMALLS15-01

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはウエストライドのプリントサーマルロンT THERMALLS15-01

 

カラー:グリーン

サイズ:36/38/40/42

プライス:\9,800-

 

ワッフル状のサーマル生地で作られており、保温性は抜群、生地の伸縮性などもあいまって着心地も文句なしです!

フロントには「対になるもの」を表したコミカルなデザインが大きく描かれております。

 

襟と袖の黒いリブがグリーンのボディーを引き締めていて、雰囲気も抜群です。

さて、このグリーンという色合い。

ミリタリーアイテムなどのグリーン系とはまた違った色合いで難しく感じてしまう方も多い様ですが、これがまたカッコいいんですよ!!

例えばデニムシャツとの組み合わせ。

違和感は全く無いですね!

もちろん色落ちした状態の物と合わせてもバッチリです。

お次は今の時季はお馴染みのネルシャツとの組み合わせ。

どうですか!?

こんな組み合わせも悪くない。。。いや、カッコいいですよね!

苦手に感じても試してみないと分かりません!

気になった方はぜひお試し頂ければと思います!

 

http://the-warriors.ocnk.net/