ダブルワークス スウェットシャツ

ダブルワークス スウェットシャツ

こんにちは。

ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはダブルワークス プリントスウェット「MAXWELL」 15182001-01です。

 

カラー:グレー、ネイビー

サイズ:S/M/L

プライス:\9,000-

 

日ごとに寒さが増してきた様に感じる近頃、ジャケット類を気にする方が本当に増えましたが、それと合わせてスウェットにも注目が集まっている様に思います。

こちらのスウェットはシンプルなデザインでどんな着こなしにも合いますね。

V付きタイプですので、首元の印象も引き締められていてカッコいいです。

 

スウェットを着てアウターというスタイルが皆様多いと思いますが、ぜひスウェットのインナーにシャツなんかを合わせてみて頂きたい!

シャツの襟が更にスウェットをカッコよくしてくれます。

これでアウターを脱いだ際にもカッコいいです!!!

アウター、スウェット、シャツ。

この組み合わせ、ぜひお試しを!!

http://the-warriors.ocnk.net/