バズリクソンズのラフウエアモデルのA-2!

バズリクソンズのラフウエアモデルのA-2!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

バズリクソンズのA-2なんですが、こちらは『ラフウエアモデルのA-2』です。

”ラフウエア”と言えば、当時A-2を最も多く納入していた納入業者なんですよね。

A-2と言えば、”ラフウエア”というくらい、代名詞となっていて、色々なメーカーがリプロダクトしていることが多いです。

 

 

こちらは、3回目に納入となったモデルを、バズリクソンズが実名復刻したA-2となります。

ウーブンラベルには”ラフウエア社”の名が入っていますよ。

 

そして、こちらのA-2のリブは、少しオリーブがかったウールリブが使用されています。

赤みがかったシールブラウンレザーと、オリーブリブとの相性が抜群に格好良いですよね。

 

更に、特徴的なのが、この襟の形状です。

画像ではわかりにくいですが、台襟が付いた大きな襟が、ラフウエア社らしい襟の形状となっています。

 

 

先週ご紹介した『バズリクソンズのA-2』とは、また一味違った『ラフウエアのA-2』です。

野暮ったさが残る『ラフウエアモデルのA-2』にするか、洗練さを感じる『バズリクソンズのA-2』にするか、悩んでしましますね。

詳しくは店頭で!

http://the-warriors.ocnk.net/

色褪せぬA-2は、いつの時代でも格好良いですね。