コーチジャケット!!

コーチジャケット!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

いつものことですが、まずは本題から遠いお話から始めましょう。

今朝の出勤時はまだ雨が降っておりました。

先日お話した様に、既に秋モードに入った私。

ジーンズに長袖のシャツを合わせ、帽子はウールハットがお決まりになっています。

ハットに雨が当たって、ボタボタボタっと増幅された音が聞こえるんですよ。

これが気持ち良くてたまりません。

いろんなものに憧れを抱き易い私ですが、その憧れが特に強いのが昔のガンマン、アウトローたちです。

例えばこれで描かれる様な人たち。

 

「ジェシー・ジェームズの暗殺」

 

大好きなブラピ様がジェシー・ジェームズを演じた作品。

お馬さんに乗ってバンバンやってる様な、そんなイメージの時代に憧れます。

シックでフォーマルなハットスタイルも好きですが、雨風を凌ぐ為の道具としてぐらいにしか考えてないのかな?みたいな感じが好きなんです。

ハットって言うと気取ったイメージを持つ方も多いですが、堂々とした男らしいスタイルだと自分は思います。

 

 

いつか私も、お気に入りのハットスタイルでお馬さんに乗ることを夢見ております。

そして、今日のテーマはハットではありません。

タイトルにあるコーチジャケットです。

 

 

 

トロフィークロージング ウォームアップジャケット

と言うのも、今朝の話に戻ります。

頭部はハットのお陰で全く濡れませんでしたが、バディーの方はシャツが濡れに濡れてちょっと寒くなってしまいました。

 

ハットに落ちる雨音を楽しむ人間です。

傘なんか差す訳ありません。

だからって濡れるのが大好きな訳でもありません。

そこで、こういったジャケットがあると良いなと、つくづく実感したのです。

 

素材は64クロスで、裏地なしの仕様。

 

 

つまりは撥水性と、軽い着心地を得られるってことですね。

本当、今日なんか持ってると絶対重宝します。

誰しもがその恩恵を感じること間違い無しなアイテムなんです。

街着はもちろん、バイクやアウトドアの場面でも最高のパートナーとなります。

デザインもカッコ良くてオススメ。

フロントは刺繍によってブランドネームがあしらわれています。

 

 

背中にはブランド定番のボックスロゴデザインが存在感を放っています。

 

 

カッコイイですよね!!

私もこの手のジャケットを着とけば、ハットの雨音+コーチジャケットの雨音で二倍気持ち良かったことと思います。

パワー!

 

因みにハットにコーチジャケットってどうなの?って思った方多いのでは??

これがまた本当にカッコイイのですよ。

 

ハット・・・「H.W.DOG フロントH

ヘンリーロンT・・・「トロフィークロージング TE-14

ベスト・・・「シュガーケーン ブラックコバートワークベスト

 

ウールのハットと、ちょいとクラシカルな雰囲気のヘンリーTとベストの組み合わせ。

そんな渋いコーディネートに羽織ってもらうと良いのですよ。

イイ感じで外しになります。

もちろん、思いっ切りカジュアルな感じでも良いです。

高い汎用性と実用性を兼ね備えるコーチジャケット。

アメカジの新定番ジャケットとしてぜひお試しくださいませ。

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。