Y'2のGジャンタイプ!!

Y'2のGジャンタイプ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

昨夜は宣言通り、パイプを吹かしながら「ロード・オブ・ザ・リング」の一作目を観ました。

公開当時に一度観ただけな訳ですが、内容の9割9分記憶にございませんでした。

ほとんど初見の感覚だったのでおもしろかったです。

それと、アラゴルンだけでなく、他のキャラクターたちも結構パイプ吹かしてましたね。

お陰でパイプ熱も上がりました。

今夜は二作目の「二つの塔」を観ようかと思います。

 

目標やご褒美があるから、日々のお仕事が頑張れるんですよね。

皆さんにとっての目標・ご褒美は何でしょう?

アメカジ好きは「革ジャン」というジャンルがそれに当てはまるかもしれませんね。

今日ご紹介するのは、ここ近年店頭を騒がせているあの一着。

 

 

Y'2レザー EB-140

以前、入荷のお知らせと共に、「ちょっと変わったんですよ」的なことを申し上げました。

今日はその「ちょっと変わった」話をしてみます。

「裏地」です。

 

 

以前は綿100%だった裏地に、麻が組み込まれました。

麻が加わったお陰で、裏地が少々ドライな質感になりました。

数年前に比べても、革ジャンを着る方が増え、春や秋の着用も一般的になってきました。

そうすると、今回のMCは理にかなったものですね。

変更点は以上!

この裏地がちょっと変わっただけなので、以前から狙ってたって方も安心してご検討頂けたらと思います。

着込む甲斐のあるホースハイドのボディー。

 

 

革ジャンに慣れ親しんだ方でも苦戦する方が多いですが、ちょいと着込めば現れる経年変化は着用者を裏切りません。

 

 

特に顕著に現れる腕の変化は、着用者を更に虜にする要素の一つです。

ボタンなどの部材もそのままです。

 

 

こいつがまた硬い!

最初からボタンの開け閉めなんて出来ないと覚悟しといてください。

定期的に着用していれば、気付いた頃に出来る様になっています。

 

私の私物も常に置いとくか着てるので、経年変化等の参考にご覧頂ければと思います。

 

 

Y'2レザー EB-140

頑張る目標の一着として検討してみてはいかがでしょうか!?

永く付き合うってことを、着用を通してしみじみと体感出来る一着です。 

 

甘太郎

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

  

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

  

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出られない場合がございますので予めご了承下さい。