ウエストライド あったかパンツ!!

ウエストライド あったかパンツ!!

こんにちは、ウォーリアーズ 甘太郎です。

 

午前中は雲が広がっていた様に思いましたが、日中は日が出て過ごし易い感じでしたね。

ですが、その分冷え込みを感じます。

屋外でのお仕事や、バイクに乗られる方は、気温の変化を肌身に感じるのではないでしょうか。

これから更に、寒さが増します。

そんな訳で本日は、街着にもバイクユースにも使える、こちらのパンツをご紹介させて頂きます。

 

 

ウエストライド レザーパッドパンツ

ウエストライドの代表作の1つでもあるこちらのパンツ。

レザーパンツの魅力でもある高い遮風性、冬場の冷たい風の侵入を防いでくれます。

 

 

しかし、一方で冷たい風に晒され続けるとレザー自体が冷え込んでしまします。

そんな問題を解決する為のギミックがこちら。

 

 

パンツの内側に、コンフォマックスプレミアムが設けられているんです!!

高機能保温材が使用されていて、簡単にいうと、ダウンのような暖かさが備わっているんです。

防風性、防寒力に優れたレザーパンツなんです。

 

 

膝の部分にはダイヤモンドステッチのパッドも魅力となっています。

立体裁断で製作されているので、驚くほど穿き易いですよ。

 

そんなパンツをベースに、ラフに仕上げられたのがこちら。

 

 

ウエストライド リラックスコンフォマックスパッドパンツ

先程のレザーパンツ同様に、ライニングにコンフォマックスを使用したパンツ。

 

 

こちらはレザーではなく、デニムが使用されております。

レザーよりもゆとりを持たせたシルエットなので、ワーク感が強い感じなのでより着易い一本です。

 

バイクユースやアウトドアシーン等にも最適なこれらのパンツ。

ウエストライド レザーパッドパンツ

ウエストライド リラックスコンフォマックスパッドパンツ

足元が暖かいと、身体全体がポカポカします。

寒がりな自分には、最高の冬のお供です。

お客様の中には、〇ー〇〇ッ〇などを穿いているなんて方もいらっしゃいます。

であれば、ぜひこのパンツをお試しください!

かっこよくて暖かい、最高の一本です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)