ウエストライド 半袖スナップボタンシャツ!!

ウエストライド 半袖スナップボタンシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日も中々に蒸しますね。

今までが涼しかったせいか、慣れるまで時間が掛かりそうです。

さて本日は、これから迎える夏の為に作られた、拘りのシャツたちをご紹介致したいと思います。

それがこちらです。

 

 

ウエストライドの半袖スナップワークシャツ

トラッカーシャツをウエストライドらしく仕上げた一枚。

「トラッカーシャツ」は、フロントやバックにペイントやワッペンが施されたものになります。

 

 

フロント・バックに、それぞれ同デザインがプリントされています。

特に背中は、存在感があってカッコいいです。

ワークシャツとして製作されていますが、フロントボタンはスナップボタンになっています。

 

 

ウエストライドらしいディティールですよね。

ウエスタンシャツの様な雰囲気を、同時に楽しめます。

  

デザインだけでなく、素材にも強い拘りが詰まっています。

使用されるTC生地は、ポリエステルとコットンの混紡素材で、軽くてサラッとした清涼感と、速乾性に優れています。

 

 

それを力織機で織り上げるメーカー・・・こんな拘り、中々ありませんよ。

デザインを抑え、肩のヨークをプラスしたこちらも、同様の拘りが詰まっております。

 

ウエストライド 半袖スナップワークシャツ

 

先程のモデルよりも、更にウエスタンシャツらしくなっています。

 

 

肩のヨークデザインがカッコいいですね。

このシャツは、先程も述べた様に、清涼感と速乾性に優れています。

着用時はもちろんですが、お洗濯の際にも、それは大きなメリットです。

正に冒頭の「夏の為」のシャツなんですね。

 

合わせて、もう一枚ご紹介します。

 

 

半袖ウエスタンシャツ・3004

実はこちら、レーヨン100%と贅沢な素材を使用したシャツなんです。

こちらも力織機によって織り上げれられていて、細かい織り柄が格好良いんですよね。

 

 

レーヨンならではの涼しさと、柔らかさは最高の着心地です。

 

 

サイドのマチ部分には、力織機で織られた証のセルビッチが使用されております。

 

ウエストライドの拘りの深さを感じられる半袖シャツ達。

素材や、着用時のシルエットなど、間違いありませんよ。

 

 

ウエストライド 半袖シャツ

この夏、ぜひ体感して頂ければと思います。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)