三者三様 シュガーケーンのワークベスト!!

三者三様 シュガーケーンのワークベスト!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

涼しい日々から一転、急に夏らしい気候になりましたね。

さて、夏の着こなしとして、「Tシャツ + ベスト」を楽しむ方が、非常に多くなりました。

当店でも様々な生地やデザインのベストを、多数取り揃えております。

その中でも、特にご好評頂いているのが、『シュガーケーンのワークベスト』です。

その人気は夏本番を前に、既にサイズ欠けが発生している程です。

 

 

夏以外の季節は、インナーとして着られることから、一年を通して楽しめるアイテムなんです。

経年変化を存分に楽しめる、『ウォバッシュワークベスト』をはじめ、

 

 

落ち着いた雰囲気の『コバートワークベスト』、

 

 

そして、ワークアイテムらしい生地感が特徴の『ダックワークベスト』。

 

 

以上、3タイプをご用意しております。 

全て同じデザインですが、素材が変わるだけで印象がガラリと異なります。

それぞれ経年変化が楽しめるので、ジーンズ同様に色落ちを楽しみ、買いなおしされる方もいらっしゃるんです。

 

詳しくは店頭でご覧頂くとして、軽くディティールもご紹介します。

左胸にはウォッチポケットが設けられ、程良い深さのフロントネック。

 

 

深くも浅くもないので、シャツでもTシャツでも合うんですね。

フロントボタンは、黒メッキ仕様のドーナツボタン。

 

 

生地だけでなく、ボタンにも経年変化が現れます。

背中には、バックストラップ付き。

 

 

フロントのウォッチポケットや、このバックストラップ、そしてやや細身のシルエット。

正に、旧き良き時代のワークウェアである証です。

ただのワークウェアではなく、紳士的な雰囲気も込められた、クラシカルなワークベストなんです。

 

ヘンリーネックTシャツの人気も高い今、ベストの羽織りをお試し頂くには、最高のタイミングではないでしょうか!?

 

※ヘンリーネックTシャツ・・・『デルボマーズ & Co. ヘンリーネックパックT DUT-2

 

半袖シャツの代わりに、ベストを羽織るという新常識!

未体験の方はぜひお試しください。

既にお持ちの方も、生地違いでいかがでしょうか!?

シュガーケンワークベスト

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら