バズリクソンズ ミリタリーチノパンツ!!

バズリクソンズ ミリタリーチノパンツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

今日は大分暖かくなりましたね。

雲が多く、晴天とは言えませんが、過ごし易い一日です。

さて、本日はジーンズに次ぐ人気のボトム、チノパンをご紹介させていただきます。

 

 

バズリクソンズ ミリタリーチノパンツ 1945モデル M43035

正に、ミリタリーチノらしいストレートシルエットの一本となります。

高密度のウエストポイント生地を使用した、所謂「チノパン」よりも丈夫で長く楽しめます。

お客様がお好きな「穿き込む」ことが出来るアイテムなんですよね。

 

 

メタルボタンの使用など、ミリタリーディティールも完璧に抑えております。

 

 

「U.S.ARMY」の刻印が入り、ボタン自体の雰囲気もカッコいいです。

この年代には、尿素ボタンが使われていたりしますが、マニア心をくすぐるメタルボタンのチョイスは流石ですね。

 

 

ポケットの「玉縁」部分は、手間の掛かる両玉縁仕様となっております。

しかも、この細いピッチの仕上がりが綺麗なんです。

 

 

技術が進歩した現在も、この仕様は職人さんの手作業でしか作れません。

職人泣かせの凝った仕様なんですよね。

細かい部分ですが、機械では作れない古き良きディティールが「普通」に楽しめる。

これって「特別」なことなんですよ。

 

「太いのは苦手」と仰る方もいらっしゃる傍ら、「これからは太め」と早くも着こなしに取り入れる方も増えて参りました。

太いシルエットもロールアップ等で短めに穿いて頂ければ、スッキリと楽しんで頂けますよ。 

 

 

 ※ブーツ・・・『スクーブ USMCサービスシューズ SMIL-001

 

ブーツの存在もしっかりアピールしてあげると恰好良いですよね。

 

ジーンズ同様、トップスを選ばない万能なチノパンツ。

 

 

バズリクソンズ ミリタリーチノパンツ 1945モデル M43035

その軽い穿き心地もクセになること間違いなしです。

 

 

今季は太めなミリタリーチノに挑戦してみてはいかがでしょうか。

本日も皆様のご来店をお待ちしてますおります。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)