トロフィークロージング ボーダーTシャツ!!

トロフィークロージング ボーダーTシャツ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

朝の内はぐずついたお天気でしたが、たまに晴れ間も差し込み暖かさが戻ってくる気配がしますね。

春夏もののピークも迎え、店内も活気づいております。

そんな本日は、こちらのアイテムをご紹介致します。

 

 

トロフィークロージング ボーダーT

半袖、長袖問わず、一年を通して人気のボーダー柄。

気持ち的に、これからの時季はちょっと細めのボーダーに食指が動く方が多いのではないでしょうか!?

そんな時にピッタリの一枚です。

 

 

ボーダーは約1インチ幅に設定されています。

太過ぎず、細過ぎない丁度イイ太さですね。

カラーも「モカ×オリーブ」という落ち着いた組み合わせ。

 

 

あまり見掛けない色味が、非常に新鮮です。

カジュアルなボーダー柄でありながら、大人な雰囲気も楽しめます。

フロントに設けられたポケットも、しっかりと柄合わせが行われています。

 

首元はトリプルステッチで、伸び難い仕様です。

 

 

更にボディー自体も、程良い厚みとしなやかさを兼ね備えています。

着て気持ちいい生地感は、クセになりますよ。

 

生地感、デザイン、細かいディティール等、Tシャツ一枚にも一切妥協のない仕上がりです。

気軽に着れるTシャツ類は、トロフィークロージングの魅力を身近に感じて頂けるアイテムです。

ぜひ一度お試し頂ければと思います。

 

今の時季は、白シャツなどシンプルなアイテムのインナーにオススメです。

 

シャツ・・・『バズリクソンズ ホワイトシャンブレーシャツ BR25996

 

渋みのあるボーダーTと、白シャツのコントラストが相性抜群ですよ。

 

 

メリハリのある組み合わせになりますよね。

落ち着いた雰囲気で、どんな方にもオススメしたい着こなしです。

もちろん一枚でも、ベストなどと合わせてもバッチリです。

 

 

トロフィークロージング ボーダーT

春夏を彩る一枚として、皆さんのコレクションに加えて頂ければ幸いです。

 

 

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ウォーリアーズ・Instagram→→こちら

ウォーリアーズ・Twitter →→→こちら

ウォーリアーズ・Facebook→→→こちら

 

オーナーブログのチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

 

ザ・ウォーリアーズ

茨城県土つくば市古来758-1     029-863-5544

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)