ウォーリアーズの店内が変わりました!

ウォーリアーズの店内が変わりました!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

ブログ内でも少し触れましたが、ウォーリアーズの店内が変わりました!

より見やすく、そして選びやすく、というテーマの基に、ディスプレイを変更しました。

ミリタリーコーナーは、より見やすく、統一感があるようになったかと思います。

 

今の時季から梅雨時期まで着れるシャツの充実ぶり。

ネルシャツやシャンブレーシャツなど多彩に充実しております。

 

それから、春先に着れる薄手のアウターもメインになっております。

アメカジを楽しむ上で欠かせないジャケット。

気候が安定しない春だからこそ、ジャケットは手放せないですし、ここで楽しめるかで差が出ますね。

 

それから、ウォーリアーズに欠かせないパンツコーナー。

ジーンズをはじめとするパンツが一纏まりして、以前よりも見やすくなったかと思います。

 

と、極1部のご紹介ですが、各コーナーごとに見やすく、選びやすくを基に配置換えしたので、かなり変わったかと思います。

スタッフ間の中では、「かなりお店らしくなった」と豪語しております。

「お店っぽい」って、今までお店じゃなかったのか!?と突っ込みたくなってしまいますが・・・(笑)。

 

「変わった!」と思うか、それとも「変わったの?」と思うか、みなさんはどうでしょうか?!

本当に変わったのかどうかは、実際に店内にてご確認頂ければと思います。

配置換えと同時に、店内も春仕様となっておりますので、お時間があれば春物をお探しにいらしてみてはいかがでしょうか。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております! 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544