ウエアハウスのセコハンジーンズ!!

ウエアハウスのセコハンジーンズ!!

こんにちは、ウォーリアーズです。

 

「三寒四温」と言われる様に、温かさと肌寒さが交互に繰り返してますね。

正に春らしい気候です。

ですが、どうせならお天気の良い暖かな日々を過ごしたいですね。

さて、本日ご紹介するのはこちらです。

ウエアハウス セコハンシリーズ 1001』です。

 

 

 

昨年よりお取り扱いがスタートした、ウエアハウスのセコハンシリーズ

何よりも魅力は、このリアルなエイジングです。

ジーンズとしっかり向き合ってきた、ウエアハウスだからこそ可能な加工ではないでしょうか。

フロントのヒゲはわざとらしくなく、適度に刻まれています。

 

 

ポケット口や裾など、パッカリングもイイ感じです。

 

 

革パッチは鹿革を使用。

 

 

パッチも最早、新品とは思えないエイジングを見せています。

ビンテージの風合いを感じますね。

縮んで歪んだ感じも◎

 

シルエットは1940年代をイメージしたストレートシルエットで、少々ゆとりがあります。

ワークパンツだった時代の、特徴的なシルエットですね。

 

 

ベルトループはしっかりとセンターに設けられるなど、クラシカルな造り込みがしっかり再現されておりますよ。

シルエット、ディディール、リアルな加工が相まって正に「リアルヴィンテージ」な一本です。

 

新しいジーンズを下ろすには最高のタイミングです。

しかし、「色落ちさせるのに疲れた」との声も多く寄せられます。

そんな方に、願ったり叶ったりな一本の登場です。

ぜひとも一度ご覧下さいませ。

 

 

 

ブルーカラ―を彷彿とさせる、ゆとりのあるストレートシルエット。

そこに加えられた、リアルなエイジング。

「古き良きアメリカ」を象徴するかの様な存在感です!

本日も皆様のご来店をお待ちしております。 

 

 

ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

ウォーリアーズ・ツイッター

https://twitter.com/the_warriors006

ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

オーナーブログ

https://ameblo.jp/delbombers/

ウォーリアーズ インスタグラム

https://www.instagram.com/warriors_tsukuba/

 

ウォーリアーズ

〒305-0021 茨城県つくば市古来758-1

TEL:029-863-5544