ウエストライドのモトパン!

ウエストライドのモトパン!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

春は色々な着こなしを楽しめるシーズンですね。

寒くなったり、暖かくなったりと気候の変化がある分、お洒落に差が付く時季とも言われます。

いつもワンパターンの着こなしが多いという方、たまにはこんなアイテムを変えてみるのも手ですよ。

それはパンツです。

パンツを変えると随分印象が変わりますよ。

そこで、パンツにも様々ありますが、本日はこんなアイテムをご紹介させて頂きます。

ウエストライドのモトパン』です。

元々はモトクロス用のパンツとして作られたパンツですが、今ではファッションとして穿く方が多くなっているパンツです。

特徴的なのが膝の部分に設けられたパッドです。

ワークパンツのダブルニーの様に、膝の部分の補強用に設けられたディテールです。

こちらがワンポイントになって、穿いた時にアクセントになっています。

ヒップ部分にもパッドが設けられています。

ステッチは同色系で仕上げているので、さり気ない感じで良いですよ。

 

そんなモトパンを、ウエストライドらしく穿いた時に格好良く、そしてストレスがない様に立体裁断で製作されているんです。

絶妙なバランスでシルエットが考えられているので、穿いた時にめちゃくちゃ格好良いですよね。

素材はセルビッチ付きのデニム地を使用しているので、タフに穿いても安心です。

 

そんなパンツのカラーバリエーションは、左からブラック、ホワイト、インディゴの3色です。

特に注目色はホワイトです!

“ホワイト”はパンツをはじめ、ジャケットやシャツ等でも人気のカラーなんですよね。

 

モトパンを今までの着こなしにプラスするだけで、ガラリとイメージが変わりますよ。

Gジャンには、ホワイトのパンツが似合いますね。

カバーオールタイプにも抜群です。

シャツやワークベスト等に合わせても格好良いですよ。

パンツ1つでガラリとイメージが変わるので、パンツにも注目してみはいかがでしょうか・・・

モトパン以外も店頭には様々なパンツをご用意しております。

まずは店頭にてご覧くださいませ。

ウエストライドのモトパン

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co