使い勝手の良いベスト!

使い勝手の良いベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

まだまだ寒い日が続きますが、このような季節に便利なアイテムをご紹介させて頂きます。

ベスト』です。

只今、ザ・ウォーリアーズでは様々な種類のベストが勢揃いしております。

ベストの中でも代表的なアイテムと言えば、こちらの

ダウンベスト』です。

アウターとして活躍できるダウンベストは、1着持っていると使い回しできる王道なアイテムです。

ジャケットの上に着たり、ネルシャツやパーカーとの相性も抜群でありますよ。

 

次は、こちら。

フリースベスト』です。

ダウンベスト同様に着回しが効くアイテムです。

着ているのも忘れてしまうほど軽くて、そして気兼ねなく肩肘羽織れる着れる点が魅力ですよ。

 

次はこちら。

アルパカベスト』です。

ダウンベストやフリースベストよりもボリュームがないので、アウターとしてもインナーとしても活躍してくれます。

今の時季はアウターの外に羽織っても格好良いですし、インナーとして着れば更に暖かいですね。

 

次はこちら。

ワークベスト』です。

インナーとして着回しが出来る便利なアイテムです。

いつもの着こなしにプラスするだけで、かなり印象が変わるマジックなベストなので、1着持っているとかなり使えます。

 

最後はこちら。

インナーベスト』です。

ジャケットの中に1枚着込むだけでかなり暖かくなるベストです。

いつもの着こなしに着ても良いですが、バイクシーンやアウトドアシーンにも最適なアイテムです。

嵩張りたくないけど暖かいベストが欲しい方にピッタリです。

 

と、様々なベストを一堂に揃えております。

着こなしによって選んでみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

ベスト

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co