ウエスコブーツ カスタムオーダー!

ウエスコブーツ カスタムオーダー!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日はご注文を承っておりましたお客様のブーツが届きましたので、少しご紹介させて頂きます。

 

ウエスコのジョブマスター』です。

ウエスコと言えば、ブラックやレッドウッドという色のイメージを想像されますが、こちらは“ブラウン”カラーで製作して頂きました。

濃いマッドなブラウンが野暮ったさと品格を合わせて持った非常に格好良い色合いなんです。(画像よりも濃く非常に良い色合いです)

ブーツの高さは8ハイトなので、履き心地抜群の高さと全体のバランスの取れた高さです。

 

そしてソールはダブルミッドソール仕様でオーダーされました。

1層多くソールをプラスしているので、足元にボリューム感があり格好良いんです。

フロントから見てもかなりボリューム感が出て存在感がありますよね。

サイドから見ても格好良いですね。

ソールは履きやすさと全体のバランスを考えて#430ソールを選択して頂き、ソールエッジは染めないで経年変化を楽しんで頂けるようにオーダーを頂きました。

 

ハードでもなくカジュアル過ぎない渋い色合いの“ブラウン”、一般的に見かけるブラックやレッドウッドとはガラリと印象が変わったジョブマスターモデルです。

色合いやソールを選んだりと、自分好みの仕様でカスタム出来るのがウエスコの魅力です。

次はブーツをご検討の方、“ブラウン”も非常にお勧めなカラーですので、検討してみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にてご相談してみてくださいね。

ウエスコブーツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co