サンサーフ ハワイアンシャツ 「HIBISCUS BLOOM」

サンサーフ ハワイアンシャツ 「HIBISCUS BLOOM」

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

 

 

 

サンサーフ ハワイアンシャツ 「HIBISCUS BLOOM」 SS37457

 

カリフォルニアの「デル・マー」というアパレルメーカーが1950年代に手掛けた作品。

誰しもが思い描くハワイアンシャツのイメージにピッタリなハイビスカスデザイン。

 

 

爽やかで涼しげな印象で、ハワイアンシャツが初めてという方も着易い一枚です。

フィラメントレーヨンのサラッとした着心地も魅力的。

ボタンは地の色に合わせた尿素ボタン。

 

 

ボディーとマッチした色合いでより一層デザインが引き立っている様に思います。

ボディー裏を覗くとしっかりと裏まで染まっています。

 

 

そうです!

こちらは抜染の手法を用いて柄が描かれているんですね!

柄がくっきりとあらわれる抜染はオーバープリントとはまた違う味わいがあります。

 

 

どんどん蒸し暑くなってまいりましたので、今がハワイアンシャツを存分に味わうタイミングです!

デニムを合わせてもカッコいいですが、せっかくならショートパンツでもっと涼しげに決めましょう!

 

それと、ぜひ被り物もオススメ致します。

 

 

実際、先日お越しになったお客様も「開襟の襟にはハットが似合うね」と仰っておりました。

そうなんです!

帽子、特にハットなどとの相性は抜群なんですね!

ぜひシャツと一緒に帽子もお試しください!

 

 

ハワイアンシャツが好きだった方はもちろん、気になっていた、興味があった方はハワイアンシャツというイメージにピッタリのこの一枚から初めてみてはいかがでしょうか!?

本日もご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co