ラングリッツレザーズのレザーベスト!

ラングリッツレザーズのレザーベスト!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

『ラングリッツレザーズのレザーベスト』です。

当店で取り扱いをして以来、大変ご好評を頂いているのがこちらのベストなんです。

使い勝手と着用期間も長いということもあって、“拘りのベストを持ちたい”とラングリッツを選択される方が非常に多くいらっしゃいます。

 

店頭でご用意させていただいているこちらは、2WAYで着用が出来るようになっており、年間を通して着用可能であります。

サイドがレースになっているので、ジャケットの上にも羽織ることが可能なんです。

着るモノによってレース部分を絞ったり広めたりと調整が可能なので、1着で幅広く着用できるのが魅力なんです。

 

フロントは敢えてシンプルにスナップボタンとなります。

どんな着こなしにも着用可能なデザインなんです。

 

バックスタイルもシンプルなのでとても合わせやすくなっていますよ。

 

これからの季節は、Tシャツやシャツの上に羽織って頂くのがお勧めです。

 

当店でお勧めしているベストはこちらですが、ラングリッツは自分流にカスタムオーダーも可能であります。

サイドのレースを無くしたり、フロントをジッパーにしたりと可能ですが、他メーカーでは不可能な丈を長くしたり短くしたりとオーダーも可能なんですよ。

世界ブランドのラングリッツならではの考えで、多くの方に着て頂けるようにしているからなんですよね。

レザーベストをお考えの方、ラングリッツで拘りのベストを手にしてはいかがでしょうか・・・

ラングリッツの世界観をぜひ味わってみてくださいませ。

詳しくは店頭にて!

ラングリッツレザーズのレザーベスト

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co