ステュディオ・ダ・ルチザン クレイジーデニムショーツ

ステュディオ・ダ・ルチザン クレイジーデニムショーツ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

 

ステュディオ・ダ・ルチザン クレイジーデニムショーツ D1737

 

写真を見て右と左に若干の色の違いがあるのがお分かりいただけますでしょうか?

正面向かって右側に15.5オンスの右綾デニム、左側には14オンスの左綾デニムを使用したクレイジーパターンなんです!

 

 

左右どちらのフロントポケットにもコインポケット設けられていたり、バックスタイルもおもしろいんです!

 

 

なんと革パッチが両方にございます。

左側は左綾デニムという事ですが、上の写真を見てパッチの感じやポケットを見てあのジーンズが浮かんだら立派なジーンズフリークですね。

フロントのボタンフライにはランダムにボタンが配されています。

 

 

全体図をもう一度ご覧頂くともう一つ気になる箇所がございます。

 

 

左右で少し長さが違うんですね!

これがオンスの違いによる縮率の差。

これをキッチリ揃えるのもいいですが、穿き込んだ後、更に差が出てしまったら意味がないのでオススメとしては軽くロールアップしてあげるといいかなと思います。

 

 

最初からクレイジーパターンなんですから、左右の感じが違っても違和感はないと思います。

クレイジーと言ってもデニムのショートパンツなのでトップスは何でも合います!

もちろん毎年この時季のオススメ、ハワイアンシャツとの相性もバッチリです。

 

 

夏だからこそ楽しめるアイテムであるショートパンツ。

柄や色でなく生地で表現されたクレイジーパターンというのがなんとも魅力的な一本です。

ぜひお試しを!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co