フェローズ ミリタリーカーゴショートパンツ

フェローズ ミリタリーカーゴショートパンツ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです!

 

 

 

フェローズ ミリタリーカーゴショートパンツ P6PM

 

6ポケットの設けられたカーゴタイプのショートパンツです。

ショートといっても膝が隠れるぐらいのレングスがあるので短いタイプが苦手な方でも抵抗なく穿いて頂けます。

カーゴタイプでも太過ぎないシルエット。

 

 

 

軽装になっていく時季はなにかと便利なポケットたち。

ヒップポケットも丸味を帯びた特徴的なデザインです。

 

 

便利ですが、物の詰め過ぎはカッコ悪いので控えめに。。。

フロントはジッパーフライ。

ユニバーサルジッパーを使用しています。

 

 

 

ポケット裏のスレーキにはヘリンボーンを使用。

 

 

シルエットだけでなく、細かい部分にも拘っているのがフェローズらしいですね。

 

先日ご来店頂いたお客様が「カーゴタイプはちょっと間違えると野暮ったいよね」と仰っておりました。

確かにデザインがデザインなのでTシャツとショートパンツなどはシンプルだけど野暮ったくなってしまいがちです。

ですので、襟付きのシャツやポロシャツを合わせてあげるのがオススメです。

 

 

 

襟付きのトップスになるだけで印象が全く違います。

「これからは重ね着なんかしたくない」と仰ってたお客様もいらっしゃったのでポロシャツとショートパンツの組み合わせは特にオススメです。

足元も軽くなりがちですが、軽くて履き易いディアスキンブーツなんかを合わせても非常にカッコいいので、そちらもぜひお試しください!

 

 

パンツはフルレングスしか穿かないという方は特に一度お試し頂ければと思います。

本日もご来店お待ちしております。

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co