サンサーフのハワイアンシャツ入荷です!

サンサーフのハワイアンシャツ入荷です!

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

本日は、既にWEBショップで大好評を頂いておりますサンサーフのハワイアンシャツをご紹介させて頂きます。

が・・・
その前に、今年、ザ・ウォーリアーズではハワイアンシャツのコーナーをサイズ分列する事になりました。

この陳列方法は昨年からTシャツで試みたのですが、予想以上にお客様方にご好評を頂き、ハワイアンシャツのコーナーにも採り入れてみました。

S~XLの区分けで陳列されており、ご自身の探しているサイズが一目でご覧頂ける様になっています。

サンサーフのハワイアンシャツは、改めて後程詳しくご紹介させて頂きますが、まずは、下記のサイトをチェック頂けたらと思います!
http://the-warriors.ocnk.net/product-list/361


ハワイアンシャツは暑くなる前にGETですよ!
ぜひ、ご覧頂けたらと思います。


ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/theewarriors
オーナーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co