ウエストライドのベースボールTシャツ!

ウエストライドのベースボールTシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

 

ウエストライドのベースボールTシャツ』です。

ウエストライドとしては、久々となる七分袖Tシャツがリリースしました!

丁度、この季節の気候にピッタリのアイテムでありますね。

 

こちらの七分袖Tシャツは、いつもプリントTシャツに使われる生地を使用しているので、とても着やすくなっています。

七分袖は使い勝手が良いので、気が付いたら着ている頻度が多いアイテムでありますね。

 

ラグランスリーブになっているので、非常に着やすくなっています。

 

カラーは、先にご紹介したオールブラックと、ホワイトとブラックの2色となります。

色が異なるだけで全く違った印象になりますね。

 

プリントデザインは、ウエストライドらしくセンスの良い仕上がりとなっていますよ。

 

 

デザインだけでなく作り込みもしっかりとしていて、ネック部分もTシャツと同じくトリプルステッチで縫製されています。

 

非常に着やすく、そして来た時も格好良くデザインされたこちらの七分袖Tシャツ。

この季節にはシャツやジャケットのインナーとしても最適です。

そして、ベストの上に羽織ったり、一枚になっても様になってくれますよ。

色々と着回しが効く七分袖Tシャツは、何枚あっても重宝してくれるアイテムですね。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのアンダーT

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co