ウエストライドのリブヘンリーネックTシャツ!

ウエストライドのリブヘンリーネックTシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのリブヘンリーネックTシャツ』です。

ウエストライドが得意とする素材の一つである、リブ編み地を使用したTシャツです。

一般的には袖や裾などのリブに使用される生地を、Tシャツに合わせて作られてています。

タイトなシルエット感と伸縮性のある生地は、非常に着やすく、肌に張り付かないので、これからの季節に適しています。

 

ネック部分は敢えて素材を変えております。

ボディの色と同色でなく濃い色にすることで、アクセントにもなって格好良く仕上げられていますよ。

そして、左胸にはチェーン刺繍が施されております。

程良い大きさの刺繍がワンポイントになっていますよ。

ジャケット等からチラッと見えた時も良い感じですね。

 

 

カラーは、チャコールとネイビーの2色展開となります。

2色とも異なったイメージに仕上げられていますよ。

ウエストライドのセンスが光るリブTシャツです。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのリブヘンリーネックTシャツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co