ヘッドライト デニムオーバーオール HD41630

ヘッドライト デニムオーバーオール HD41630

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

ヘッドライト 11オンスデニムオーバーオール HD41630

 

東洋エンタープライズが実名復刻するヘッドライトのデニムオーバーオールです。

細身のジーンズが台頭している昨今、クラシカルな太めのシルエットが逆に新鮮に感じますよね。

前立て部分が非常に特徴的で、センターにジッパーが付いています。

ジッパーを開くと大きな収納が現れます。

他のオーバーオールには見掛けない仕様ですね。

ウエスト中央部分にはヘッドライトのタグ。

他にもボタンにもヘッドライトの刻印が入っています。

背中側は大きなヒップポケット、背中のひし形のステッチングが目を引きます。

細身のジーンズ中心の着こなしに思い切ってガラリと印象を変えてみるのもいいですよね。

最近店頭やブログでもオススメをしているレザージャケットたちとの相性も抜群なんです!

写真ではダブルのライダースジャケットを合わせましたが、シングルライダース、スポーツジャケット、A-2など種類を問わず合います!

ぜひ穿かれたことのない方や、気になっていた方はこの機会にぜひお試しくださいませ!

本日もご来店をお待ちしております。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co