ウエストライドのワークパンツ!

ウエストライドのワークパンツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

日に日に暖かくなってきて、やっと春らしくなってきました。

季節の変わり目のこの時期は、何を着ようかと楽しみになってくる季節でもあり、悩んでしまう季節でもあります。

そんな時は、たまにはパンツを変えて雰囲気を変えるといいですよ。

 

そこで、お勧めしたいパンツがこちらです。

ウエストライドのワークパンツ』です。

ジーンズとはがらりとイメージを変えて、このようなワークパンツを合わせると、今まで持っていた洋服がまた新鮮に見えてきますよ。

色々あるワークパンツの中でも、ラフに穿きこなすことが出来るパンツです。

こちらは、ミリタリーパンツの良いとこ取りをし、更にウエストライドの感性をプラスして製作されています。

特に、穿いた時のシルエットを重視し、そして作り込みは本格仕様となっています。

 

生地は、高密度に織られたミリタリークロスが使用されており、ガンガン穿いてもタフな素材となっています。

かなりしっかりした素材になっていますので、安心です。

フロントは、ジッパーではなくボタンフライとなっているのも魅力ですね。

 

サイドの縫製は、より丈夫な仕様のトリプルステッチが採用されています。

ポケット口にはカン止めが採用されているので、ハードに使用した時のことも考えられていますよ。

 

バックポケットは、左側にはフラップが付き、右側にはフラップなしになっており、ウォレットを入れてもスムーズに使用できるようになっています。

非常に着用者の事を考えて作られているんですよね。

と、他にも色々と拘りが満載となっています。

 

作り込みの拘りだけでなく、着用時の格好良さを充分に考えられて作られたパンツは、これからの季節に活躍してくれること間違いなしです!

この季節に羽織りたくなるGジャンに合わせても格好良いですよ。

Gジャンだけでなく、レザージャケットやミリタリージャケット、シャツ等どんなアイテムにも相性抜群です!

今までの洋服が新鮮に感じさせるパンツです。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのワークパンツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co