グリームのプリントTシャツ!

グリームのプリントTシャツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

グリームのプリントT(308-A)』です。

毎シーズン大変ご好評を頂いておりますグリームのプリントTシャツですが、今シーズンもリリースとなりました!

こちらのプリントTは、ジーンズの革パッチに使用されているデザインが採用されています。

グリームの人気のプリントの一つですね。

カラーはネイビーと

ホワイトの2色展開となっています。

 

プリントカラーは画像の通り、それぞれ異なっています。

ネイビーにはピンクでプリントされていて、その色合いが良い感じなんです!

ホワイトは王道なネイビーがまた良いんですよね。

どちらの色も雰囲気が異なるので、捨てがたいですよ。

 

グリームのTシャツは、着心地が抜群で1度着たら虜になってしまう魅力と、シンプルなデザインが大変好評を頂いております。

ジャケットやシャツとの重ね着がしやすいTシャツです。

 

無地や柄の物とも合わせやすいデザインです。

年々好評につき売れ切れになってしまっているので、気になる方はお早めにチェックした方がよいですよ。

詳しくは店頭にて!

グリームのプリントT(308-A)

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co