テーラー東洋 スカジャン 「イーグル×ジャパンマップ」

テーラー東洋 スカジャン 「イーグル×ジャパンマップ」

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するアイテムはこちらです。

 

テーラー東洋 TT13756-128

 

フロントには龍が対でデザインされています。

龍の後ろには山がありますね。

やはり富士の山でしょうか。

空の様な青いボディーにはピッタリの構図ですね。

背中には一面に大きな鷲。

大空を翔る鷲の躍動感が素晴らしいですね。

反対側も見てみましょう。

 

青とは対照的な赤のボディーにゴールドの袖がカッコいいですね!

フロントのデザインは先ほどと同じく龍に山。

ですが、タッチや構図が違うので別物に感じますね。

 

青と赤のバイカラーが楽しめる一枚。

着用にも今がその時季なので、この機会にいかがでしょうか!?

シンプルな無地Tに羽織るだけでもカッコついてしまうのもスカジャンの魅力。

ぜひお試しを! 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co