グリームのディアスキンワークブーツ!

グリームのディアスキンワークブーツ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

グリームのディアスキンワークブーツ』です。

ブーツ好きはもちろんのこと、ブーツが苦手な方も、このブーツを履いたら驚かれるほどの衝撃的なブーツなんです。

履いた瞬間、第一声が「軽い!」。

そうなんです!めちゃくちゃ軽いんです!

スニーカー並みに軽いのに驚かれるんです!

その軽さの秘密は、‘レザーのカシミア’とも呼ばれているディアスキン(鹿革)が贅沢に使われていることです。

ディアスキンは、牛革よりも軽く、そして柔らかく耐久性のある革であります。

そして、柔らかな革が履いた瞬間、足を包み込むようなホールド感も驚かされますよ。

更に、日本人の足の形に合わせて作られた木型により、よりフィット感があるんです。

そして、インナーライニングには馬革が使用されているので、なおさら穿き心地が良いんですよね。

 

ヒールにはトラクションソールが使用されているので、非常に歩き易くなっています。

ヒール部分の傾斜によって、より歩き易くなるように考えられていますよ。

 

そんなブーツのカラー展開はこちら。

“ナチュラルサンド”

こちらのカラーは、ブーツをリリースした当初から展開しているカラーです。

デニムとの相性も良く、他のブーツカラーには無いとう事もあって、人気のカラーであります。

そんなナチュラルサンドですが、こちらは只今の在庫がなくなり次第、暫くリリースはなく廃盤になるようです。

気になる方はお早めに・・・

 

そして、ワークブーツに欠かせないカラーの一つであるこちら。

“レッドドッグブラウン”

赤茶のブーツは、やっぱり王道ですよね。

どんな着こなしにも合わせやすいカラーなので外せないですね。

品切れとなっていたサイズも入荷してきましたよ。

 

そして、この度からリリースとなるのがこちら。

“ビターブラウン”

ブラックではなく、濃いこげ茶色の色合いですよ。

この絶妙な色合いが程良く、ハードにならずに品のある仕上がりとなっています。

もちろんデニムとの相性も抜群なんです。

ダークカラーも持っておきたいカラーですね。

 

と、どの色も捨てがたいですよ。

ブーツをお求めなるには適したこの時期ですので、ぜひともこの機会に選んでみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にて!

グリームのディアスキンブーツ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co