ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍ワークシャツ 5583

ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍ワークシャツ 5583

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

 

ステュディオ・ダ・ルチザン 刺繍ワークシャツ 5583 

 

軽い着心地のコットンワークシャツに刺繍を施した一枚。

アイボリーの春らしい色合いでジャケットのインナーにはもちろん、アウターとして羽織ってもいいですね。

 

フロントと背中に施された刺繍はシンプルで派手過ぎないデザイン。

刺繍に使用されている糸はネイビーです。

ジーンズを連想する色合いですね。

ボタンはワークシャツによく見られるキャッツアイボタンが使用されています。

ボディーと同色なので目立たず、あくまでシンプルな印象に仕上がっています。

カフスの合わせの部分がラウンドした様なカッティングになっているのも特徴的ですね。

ジーンズと相性のいい色合い、デザインで大活躍間違い無しのアイテムです。

濃紺のジーンズはもちろん、これから本格的に温かくなった時には色落ちしたジーンズなんかを合わせてもいいですね!

気になる方はお早めに!!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co