ステュディオ・ダ・ルチザン プリントT 9854B

ステュディオ・ダ・ルチザン プリントT 9854B

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

ステュディオ・ダ・ルチザン プリントTシャツ 9854B

 

まだまだ肌寒い日が続いておりますが、半袖Tシャツなども入荷が始まりました。

鮮やかなピンクのボディーが印象的なこちらはステュディオ・ダ・ルチザンのプリントTです。

フロントにはハワイのロケーションでカメハメハ大王に扮したブタさんが鎮座しています。

左袖にもプリントが入ります。

上質なUSAコットンを使用している証として裾にはこんなタグが付いております。

デザインモチーフがハワイなので、それにもマッチしていていいですね!

首の後ろ側から方の縫製ラインにかけてパイピング処理が施されています。

着用時のストレス軽減になる細かな配慮も流石ですね。

インナーとして抜群の存在感です!

特にデニムの青との色の組み合わせはしっくりきますね!

気になる方はお早めに!!

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co