ウエストライドのバッグインバッグ!

ウエストライドのバッグインバッグ!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのバッグインバッグ』です。

前回大変ご好評を頂いたバッグインバッグが再入荷して参りました!

こちらのバッグは、バッグインバッグとしてはもちろんのこと、クラッチバックとしても活躍できるあると便利なバッグです。

しかも、ホースハイドを使用した贅沢な作りなんです。

茶芯なので使い込んでくると良い感じになってきます。

片面にはジャケット等に使用されるようなパデッドが施されています。

ダイヤモンドステッチが良いアクセントになっていますよね。

 

ポケット部分は2箇所あり、各々ユニバーサルジッパーが使用されています。

ジッパーの持ち手にはもちろんホースハイドが使用されてていますよ。

ストラップ部分もホースレザーが使われていて、贅沢な作りとなっています。

 

ジッパーを開けると各々にライナーがきちんと備わっていて、内側も綺麗に仕上げられています。

表のブラックに対して、ライナーがワインレッドになっていて格好良いですね。

ホースハイドを使用しているネームタブが縫い付けられています。

そして、表側にはウエストライドのネームタブがさり気なく縫われていますよ。

LサイズはiPadが入る大きさで、MサイズはiPadminiが入る大きさとなっております。

非常に使いやすいサイズなので、タバコを入れたり、スマホを入れたりと、あると便利なバッグですよ。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのバッグインバッグ

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co