ヒューストン チェックビエラワークシャツ

ヒューストン チェックビエラワークシャツ

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちら。

色とりどりのヒューストン チェックビエラワークシャツ 40259

これからの時季にピッタリの爽やかなチェックシャツです。

カラー:02

カラー:03

カラー:04

カラー:06

どれも雰囲気が違って選べませんね。

秋冬ものなどと違い同じ赤系青系といった色でも明るい印象ですね。

先にご紹介した4つのカラーをまとめたクレイジーパターンもご用意しております。

 

カラー:07

クレイジーパターンと言ってもクセのないデザインでカッコいい。

配色のセンスが絶妙です。

 

もちろん色遣いだけでなくワークシャツとしてのディティールもきちんと詰め込まれています。

各部の縫製にはトリプルステッチを採用。

ボタンはキャッツアイボタンが使用されています。

コンプリートしたくなってしまう色鮮やかなヒューストンのチェックビエラワークシャツ

ぜひお試しください。

 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co