バズリクソンズのタイガーストライプL-2B!

バズリクソンズのタイガーストライプL-2B!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

バズリクソンズのタイガーストライプL-2B』です。

L-2Bをタイガーストライプ生地で仕立てられたジャケットであります。

カモフラの中でも圧倒的人気の“タイガーストライプ柄”が使われていて格好良いんです。

 

通常のL-2Bに比べて全体的にすっきりとしたシルエットになっています。

身幅はもちろんですが、袖もタイトに仕上げられていますよ。

 

シルエットは異なりますが、L-2Bのディテールはきちんと取り入れられています。

ウエストと袖はニットリブになっていますよ。

 

ジッパーは、コンマー社コンマティック‘ベル’型ブラスジッパーが使われています。

 

タイガーカモというと野暮ったく感じてしまいますが、その逆で非常にお洒落なジャケットとなっています。

合わせ方次第で色々な着こなしを楽しんで頂けますよ。

タイガーカモ好きはもちろんのこと、初めての方にもおすすめのジャケットです。

詳しくは店頭にて!

バズリクソンズのタイガーストライプL-2B

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co