フェローズ ワークコート PRCC1

フェローズ ワークコート PRCC1

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

フェローズのワークコート PRCC1

 

スミクロに近い様な色合いのネイビーボディーにストライプ柄が特徴的。

ダークトーンな色合いのボディーにシルバーカラーのボタンがアクセントになっています。

フロント、袖のカフス共にボタンはチェンジボタンの仕様です。

両胸にはサイズの違うポケット。

左胸のポケットはウォッチポケット。

画像の隙間に昔は懐中時計をしまっていたんですね。

ポケットの左端には別にペン指しのホールも用意されています。

他にもボディー下部にポケットが設けられおります。

大口で使い易いですが、あまり物を入れない方がスマートに着用出来るかと思います。

ユニークなディティールとしてボディーの再度に「穴」があります。

これは縫製不良ではなくこのコートを着たまま、ジーンズなどのポケットなどに手が届くようになっているんです。

オールインワン(ツナギ)などでも多く見られるディティールですね。

王道なワークアイテムのディティールを抑えつつスッキリとしたシルエットでカッコいい一枚です。

ぜひお試しを!

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co