浮世水滸伝龍虎

浮世水滸伝龍虎

こんにちわ。

ザ・ウォーリアーズです。

 

なんだかはっきりしない空模様ですが、本日も元気に綴ります!

 

文字だけ見ると所謂「厨二病」なタイトルの本日。

そんな日にご紹介するのはこちら!

キャンペーン実施中のサンサーフのケオニ オブ ハワイの作品で「浮世水滸伝龍虎」です!

もう個人的にどストライクな一枚です。

フロントのデザインからしてもの凄い迫力ですが、裏は更に凄いんです。

どうですか!?

この大迫力!

江戸時代末期の頃に活躍された歌川 国芳の武者絵が大きくあしらわれております。

元はコチラです!

 

元の絵もかなりインパクトがありますが、今回のシャツはイラストレーターの杉村 篤氏が国芳の武者絵をアレンジした一枚なんです。

 大胆な色使いで全く違う印象に仕上がっております。

そしてそして!

更に素晴しいのはこの鮮明感!

イラストの中の紋々まで細かく鮮明にプリントされているんです!

柄に気をとられてしまいがちですが、その中にはきちんとした拘りもギッシリと詰まっております。

 

ぜひ一度実際にご覧いただければと思います。

 

本日もご来店、お待ちしております。