本年もお世話になりました!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

2017年も残すところあと僅かとなりました。

あっという間の1年でしたね。

どのような一年でありましたか。

ザ・ウォーリアーズは本年で丸10年を迎える年でありました。

これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。

大変ありがとうございました!

来年もより一層みなさまのアメカジライフをお手伝いできるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

新年も引き続き変わらぬご引き立ての程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

尚、本日12月31日は18時閉店とさせて頂きます。

新年の初売りは3日(火)12時スタートとなります。

そして、毎年恒例となっております福袋も僅かながらご用意させて頂きました!

3万円福袋 M×3個 L×2個

1万円福袋 S×1個 M×5個 L×4個

となります。

年に1度のご奉仕イベントですので、ぜひともご来店くださいませ。

 

 

皆様にとって2017年も幸多き一年になりますようお祈りいたしております。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。