ウエストライドのマウンテンジャケット!

ウエストライドのマウンテンジャケット!

こんにちはザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット』です。

クラシックなマウンテンジャケットを、ウエストライドらしく格好良く仕上げたジャケットです。

アウターシェルには、超高密度に織り上げた生地が採用されています。

耐水性と防水性に優れた素材となっています。

更に、インナーにはコンフォマックスプレミアムが使用されております。

防風性と保温性に非常に優れた素材が使われているので、これからの季節にピッタリです。

 

フロントは比翼が2重となっているので、冷たい風も通さない仕様となっています。

ジッパーを開けると中のライニングはタイガーカモとなっていて、格好良いんですよね。

 

襟はコーデュロイ素材となっていて、防寒性と補強も兼ねています。

襟に付いたフードは脱着可能となっているので、着こなしによって選べますよ。

昨シーズンも大変好評だったこちらのジャケット、今シーズンもリリースとなりました。

クラシックなデザインでありながら、高機能に優れたジャケットとなっています。

詳しくは店頭にて!

ウエストライドのマウンテンライダースジャケット

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

ザ・ウォーリアーズ

http://the-warriors.ocnk.net

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co