ショットのワンスター

ショットのワンスター

こんにちは、ザ・ウォーリアーズです。

 

本日ご紹介するのはこちらです。

 

ショット ダブルライダースジャケット ワンスター

 

「ショットの」と言うよりもジャケットの名作の一つと言っても過言ではないワンスター。

今年もサイズが出揃っております。

最大の特徴であるエポレットの星型のスタッズ。

シンプルな装飾ながら存在感がありますよね。

ウエスト部のベルトもいいアクセントですね。

このベルトが馴染んでくるとまた表情が変わってカッコいいんです。

背中にはアクションプリーツが設けられています。

大降りなフロントジッパーはグローブをはめた手でも開閉がし易いです。

キルティング仕様のライナーは保温力がありますね。

真冬に一重のレザージャケットは少々頼りないですが、これなら着用の期間も長くなりますね!

カッコ良さだけでなく機能的なジャケットでもあるんですね。

 

長い歴史とスタンダードで飽きないカッコ良さ。

それに加えて名立たる著名人たちが愛用したということも魅力を更に特別なものにしてくれています。

バイカーツールとしてのみでなく、ファッションアイテムとしても支持される名作ジャケット。

ぜひお試しください! 

 

ザ・ウォーリアーズ&デルボマーズ HP

http://www.delbombers.net

 

ザ・ウォーリアーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/theewarriors

 

オーナーブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co